三原市近郊の建設業者様、産業廃棄物収集運搬の許可を取って事業を拡大させませんか?行政書士すがはらあきよし事務所にお任せください。

こちらの窓口では、広島県三原市を中心に三原市、竹原市、尾道市における産業廃棄物収集運搬業に係る各種手続きのお手伝い、代理、代行をさせていただいております。

三原市の建設業者様、産業廃棄物収集運搬業の許可が必要だと感じられたことはございませんか?

日本国内で排出される産業廃棄物の内、約21%は建設現場から排出されています。

また、三原市、竹原市、尾道市の場合ですが、産業廃棄物収集運搬業の許可を有している事業者様393社の内、55%の事業者が建設業も営んでいます。(令和2年3月末時点)

このように、建設業と産業廃棄物収集運搬業は、切っても切り離せない、非常に相性のいい事業であるといえます。

産業廃棄物収集運搬業の許可を持っていない建設業者様は、一度検討してみてはいかがでしょうか?

事業者様ご自身のビジネスに集中していただけるよう、面倒な書類の作成や手続きは代行させていただけませんか。

産廃収集運搬業許可に関わる手続きのことなら何なりとお申し付けください。

お問い合せ

広島県産業廃棄物収集運搬業許可申請支援窓口は、広島県三原市の行政書士すがはらあきよし事務所により運営されています。